« 材料がたまったねー | トップページ | 年内のスクールは無事なだけでなく »

2025年12月13日 (土)

はは葉

今日の個人レッスンで・・・かぶりましたー、葉っぱ。
子どもにかけられましたー、落ち葉。結構かけられましたー、二人がかりで。
公園に落ち葉がたまってますからね。最初は子どもも自分の上に投げて遊んでいたのですが、当然、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は共有されるもので・・・来ましたー、落ち葉攻撃。
まあ・・・こうして落ち葉をかぶれるのは、結構、幸せなんじゃないかなーと思います。
あ、もちろんレッスンはしっかりやりましたよー!
レッスンで、「できなーい」がとてもいい感じで「できたー!」になって、それで嬉しくて落ち葉を上に投げ上げて喜んでいたのが先ほど書いたことの始まりなので。
落ち葉くん、いい感じで舞っていましたー!

« 材料がたまったねー | トップページ | 年内のスクールは無事なだけでなく »

ほぼ独り言」カテゴリの記事

フォト

カテゴリー

2026年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30