ピントはボケていますが
3月に卒業する子たちに、写真を渡せるようにと、写真を撮れる時は撮っています。スクールのその日の様子などを見て、ケガが起きそうな時は写真を撮るのを控えています。それから、どうしてもブレてしまったり、目が赤く光ってしまったりして、渡せない感じになっていたりで・・・苦戦するので、とにかく撮らなくては・・・です。
さて、そんな写真を整理していると、どうしても・・・笑ってしまいます。
集合写真は連続してパシャパシャ撮ることが多いのですが、そうすると、一枚ごとに子どもたちがポーズを変えることがあったりして、それをあとでチェックする時は、続けて見るので、とても面白いです。
残念ながら、誰かの目が赤くなっていることなども多く、集合写真はみんながちゃんと写っているものを選ぶのが本当に難しくて、それらの面白いい写真を渡せることがあまりないのですが・・・そんな写真をチェックしながら、プッと噴き出している私です。
それにしても、ピントが合っていないものでも、子どもが楽しそうにしているものや子どもたちの動きがよいことがわかるものも多いので、今度、そのような写真(ピントが合っていなくてぼやけているもの=誰だかわからないもの)はこのブログやインスタに載せて見ますね。
載せるものは本当にちゃんとピントが合っていないものになるのでご安心下さい。
・・・いつ載せられるかわからないですけど💦
●今週は、今日(月)は通常のコート練習、火曜日と木曜日は室内練習です。よろしくお願いします。