だから私はソラの子たちがとてもいいと思う
昨日のU-9クラス。初めての子たちが来ていましたが(とても楽しんでいて、とてもとてもいい感じでした)、そうした時に見せるソラの子たちの様子・・・本当にいいなって思います。
昨日も、本当にみんな、とてもいい感じで。
あたり前のように見えるけど、実は、とっても減っている光景。そうそう見れない光景。ましてや、一般的には、スクールという場では滅多にない様子。
本当にあの子たちは優しいなぁ・・・。
だから、しっかりと伸びていきな。
だから、しっかりと伸ばしていくよ。
あんな雰囲気で子どもは伸びるの?
・・・伸びてるから。
論より証拠。それに、おそらく、論もあとからたくさんついてくることになるから。
だって、何年も、何人も、こうした中で伸びているし。大人になってからも会っているし。
あの子たちは、とてもいいのです。
« またやってしまった | トップページ | 数日の間に »
「ほぼ独り言」カテゴリの記事
- 暗い気持ちを吹き飛ばすもの(2026.02.12)
- 懐かしいけど懐かしくない(2026.02.11)
- 6年生会員保護者の方へ(2026.02.08)
- 明日(2/9)、月曜日のスクールについて(2026.02.08)
- 三者三者サンサンサンシャ(2026.02.08)
