感謝です
ところで、今日、嬉しいことを教えてもらいました。
子どもに書いているメッセージカード。あれをキレイにとっておいて下さっている方がいて。年長の頃からのもの。
年齢によって、また、その子のその時の様子によって、書く内容はいつも違います。思ったことをそのまま書いたり、伝えたいことを書いたり。
大切にしてもらえて、とても嬉しく思います。
ミミズ文字君もペンダコ君もきっと喜んでいます。
他の方からも、メッセージカードについてのお言葉を頂いています。皆さん、ありがとうございます。年賀状の代わりで申し訳ないのですが・・・。(なので、年賀状を頂いてもお返しをしないもので・・・ほんと、すみません!)
スクール終了日までに力も時間も使ってしまうため、その後から事務を始めるもので・・・年末年始は事務仕事に追われていまして・・・お許しをお許しを。
本当にすみません。
私も皆さんから頂く言葉をとても大切にさせて頂いています。
いつもありがとうございます。
