ウィンタースクール♪ 言葉を付け足しました(;・∀・)
ウィンタースクールですが、体調不良等によるキャンセルが結構でています。
「どうしようかな」と悩んでいる方はぜひぜひご参加下さいね。
↑
これだと体調が悪くて悩んでいる人に参加を促すように読めますね(;・∀・)
すみません! そういうことではないです!
「体調が悪い・・・かもしれない」という場合でも無理をしないように伝えていますので、「体調不良時は休む」というのが頭にもともとあります。
なので、そこは当然ということで書く頭にはなっておらず、
「キャンセルがあり、参加人数が少なくなっていますので、参加しようかどうしようかと悩んでいる方はぜひご参加下さいね」という意味ですぅ。
言葉足らずですみません。
それから、この前の投稿も、なんか誤字やら色々すみませんでしたー!
*インフルエンザなどもとても流行っていますが、体調が崩れてしまった子は年末までに良くなりますように。楽しく年明けを迎えて下さいね。
