実際にそうなので、含まれていますよね
先日、ある保護者の方から伺った一つのエピソードには、今一般的な場で起きていることの【原因・結果】となっている5~6個の要素が含まれていました。嬉しくはない思い出となってしまったこと。私でもそう思うでしょう。おそらく、他の人でも。
そのエピソードのようなこと・・・傾向が強まっているのは確かなのですが・・・映り方、映らせ方が違うから、気が付きにくくなっています。
でも、気づけるといいなと思います。
ただ、そうした一つのことに、共通の5~6個の問題点が含まれていることは多くて。
そうしたことに触れるたびに、伸ばすぞーと思います。
まあ、ソラの子たちは・・・伸びちゃっていますが( *´艸`) 伸ばしちゃいますし。ご安心を
なんてことを書きながら・・・今日も1件、電話をしはぐってしまった・・・。
ただ、急ぐ用ではないので、はい。
ちゃーんと伸ばしていきますよー!
「ほぼ独り言」カテゴリの記事
- 来たね、卒業生(2025.02.14)
- 昨日は強強強風でしたね💦(2025.02.14)
- おっどろき(2025.02.13)
- 「ボクが来てたの気づいた?」と「よぉ!」(2025.02.10)
- あー・・・同じ学校だったらよかったのに(2025.02.07)