« 柱同士で対決? クマさん同士で対決? | トップページ | 春 »

2023年3月 4日 (土)

U-12、どこまでも

U-12クラス。本当に、どんどん良くなっています。昨日もすごく良かったです。もちろん、他の曜日の子たちも、とてもいいです。
6年生の子たち、とても伸びています。
そして、6年生の子たちと4・5年生の融合がとてもいい感じ。でも、あと少しで卒業。ああ、残念。
それにしても、本当にですね、こうして最後まで伸びるので。
ここでもたまに書いていますけど、年間の最後になるほど成長曲線の角度が上がるように練習しているので。
ガーッと。向上が一気にね、海面から出てくる感じなのです。
だから、どうしても、今のこの空間を大事にしてしまう。
そして、今年もアルバム作りに余裕がなく(;''∀'')
・・・だって、「写真がヤバいぞ」。(ピントがずれたり、フラッシュが反射しちゃって、NG写真が多いのです←ハルヤマコーチがしっかり撮ってくれているのですが、こればかりは運なので。ちなみにピントがずれているのは私が撮ったものです・・・。)
集っている写真に余裕があると、他の企画も色々と考えることができるのですが・・・。
少し前に天気が崩れる期間があったじゃないですかぁ。あの時期のせいでですね、追い込まれたー!
と・・・「できれば体験会を開催したい」「講習会をできたら」なんて思っていたのにできない言い訳を書いてみました。
体験会は、本当にやりたいんです。
でも、アルバム用の写真チェックなどでそこまで手と頭がー。(ブログは書けるのです。)
今来てくれている6年生の子を見ることができる(目の前で伸ばせる)のは3月までですからね。この時期、この時間、大切でしょう?
・・・・という状況もあり、(今の状況だと、体験会を開けないような気がするので)今、体験に来て下さっている方にはとてもとても感謝している私です。
そして、色々な告知、案内もできていないので、お知り合いの方にご紹介下さっている皆さんに、とてもとてもとても感謝している私です。
そう、今週も、皆さんのご紹介でスクールの体験に来てくれた方がいらっしゃいました。そして、「入会します」とのことでした!
ご入会のお申込みありがとうございました!
ソラの良さをお知り合いの方にご紹介下さり、ありがとうございました!
そしてそして、また、来週も、ご紹介でスクールの体験に来てくれる方がいらっしゃるので。
もう、皆さんに、本当に感謝です。ありがとうございます。
これからも、皆さんに喜んで頂けるスクールを行っていきたいと思います!
ということで、写真チェックを進めます!
※実は今、もう、写真の見過ぎで気持ちが悪くなり・・・休憩中。もう少ししたら再開しまーす。
もし、この後の進み具合が順調なら、また色々とできることを考えます!

◆サッカースクールのソラ 千葉で開催中
TEL 042-534-3766
Adre_2
※メールをお送り頂いてから2日しても返信がない場合はお電話にてご連絡下さい。
★サッカースクールについて詳しくはこちら 
個人レッスン・プライベートレッスンについてはこちら
個人レッスン・プライベートレッスン報告こちら
※ここ数年、時間的に難しいため、レポートは更新していません。プチレポートのような形でちょっとだけ報告することがありますが、どんなレッスンなのか、ご感想などをよく確認したい場合は、数年前のレポートをご覧頂けるとおわかりになると思います。
=スクール責任者指導歴=
◆プロコーチ歴20年以上。
1997年  クーバー・コーチングサッカースクール浦和校 サブマスター
1998年  クーバー・コーチングサッカースクールあざみ野校スクールマスター
1999年  クーバー・コーチングサッカースクール相模原校スクールマスター
2000年  クーバー・コーチングサッカースクール世田谷校スクールマスター
1997〜2002年 クーバー・コーチングジャパン 指導者講習会担当スタッフ
2002年  高木琢也主宰サッカースクール責任者
2003年  サッカースクールa 千葉北スカイランド校スクール責任者
2005年  サッカースクール「ソラ」を立ち上げ(現在に至る)
*Jリーグ所属のチームからお話を頂きましたがソラでずっとコーチをしています。



 

« 柱同士で対決? クマさん同士で対決? | トップページ | 春 »

ほぼ独り言」カテゴリの記事

フォト

カテゴリー

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30