« 土台、どうだい、胴体? Do Day?!(そんな英語はないと思いますが) | トップページ | サッカー個人レッスン、明後日2/5(日)の午後に空きがでました »

2023年2月 3日 (金)

鬼の来るサッカースクール?

昨日は年中さん、年長さんのサッカースクールからスタート。千葉北スカイランドに鬼が来ましたー!
あはは。コートに着いた時には寝てたのかなぁ。
「こーちぃ」って声をかけてくれた時には眠そうな顔だったので、
「おはよう」と答えたのですが、少ししてからコートに入ってきた時には、

Onidayo

「えーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!」
鬼がいましたー!
私、素で驚きました。さっきまで眠そうだった子がいきなり鬼になっているので。
しかも、そのお面、すごく上手にできてるしぃ!
もう、
「エーΣ(゚Д゚; エー(・ω・ノ)ノ! エーΣ(・□・;)!」でした。
お家に帰って、「このお面、コーチに見せたい」で「見たら驚くかな」だったそうで、本当に驚きましたー!
見せてくれてありがとうね。そして、見せたいと思ってくれて、ありがとう。
もう、面白すぎの嬉しすぎの驚かされすぎなのでした。
あー、でも、本当に驚いた。
という後に、少し遅れてきた子たち。
まずは兄が登場。
「どうした、その傷Σ(・ω・ノ)ノ?」と思いましたが、話しかけてきたので、とりあえず、話を聞くことに。
「幼稚園、どこでやったでしょう?」と聞いてきたのですが、答えを聞き、なるほど、そこで遊んでいたら、こんな感じの傷があってもおかしくないか。
なんて思っていたら、弟が登場。
「どうした、その顔Σ(・ω・ノ)ノ!」。
兄は胸当たり、弟は顔・・・
・・・あ、あはははは、あははははー(* ´艸`) 兄弟げんかだぁ。
「ねえ、この傷、どうしたのぉ?」
「えーとね、〇〇〇がねぇ・・・」
あはは、やっぱりぃ。
うーん、面白すぎるぞ、キミたち。
もちろん、ハッピーなサッカースクールになりました。
外にも内にもかわいい鬼と福が溢れているのでありました。
・・・という昨日も、サッカースクールの体験のお問合せを頂きました。
そして、ご入会下さった子の親御さんから、子どもがどんどん変化、成長していく様子を見て、「自分たちが子どもの頃にあったら絶対に通いたかった」と言って頂きました。
あ、そのクラスでは、ワハハもギャハハもフンフンもコラーもありましたが、そんな完全子ども空間を見て、そのように言って頂けました。
どうもどうもです!
さてさてさて、今日はどうなるかな?
そうそうそう、昨日の投稿、「誤字脱字ノーチェックで行きます」でしたが、本当にあったという・・・。(直しました。)
さて、今日も頑張っていきます。
ちなみにちなみに、サッカープライベートレッスンのお問い合わせも増えています♪

◆サッカースクールのソラ 千葉で開催中
TEL 042-534-3766
Adre_2
※メールをお送り頂いてから2日しても返信がない場合はお電話にてご連絡下さい。
★サッカースクールについて詳しくはこちら 
個人レッスン・プライベートレッスンについてはこちら
個人レッスン・プライベートレッスン報告こちら
※ここ数年、時間的に難しいため、レポートは更新していません。プチレポートのような形でちょっとだけ報告することがありますが、どんなレッスンなのか、ご感想などをよく確認したい場合は、数年前のレポートをご覧頂けるとおわかりになると思います。
=スクール責任者指導歴=
◆プロコーチ歴20年以上。
1997年  クーバー・コーチングサッカースクール浦和校 サブマスター
1998年  クーバー・コーチングサッカースクールあざみ野校スクールマスター
1999年  クーバー・コーチングサッカースクール相模原校スクールマスター
2000年  クーバー・コーチングサッカースクール世田谷校スクールマスター
1997〜2002年 クーバー・コーチングジャパン 指導者講習会担当スタッフ
2002年  高木琢也主宰サッカースクール責任者
2003年  サッカースクールa 千葉北スカイランド校スクール責任者
2005年  サッカースクール「ソラ」を立ち上げ(現在に至る)
*Jリーグ所属のチームからお話を頂きましたがソラでずっとコーチをしています。

« 土台、どうだい、胴体? Do Day?!(そんな英語はないと思いますが) | トップページ | サッカー個人レッスン、明後日2/5(日)の午後に空きがでました »

ほぼ独り言」カテゴリの記事

フォト

カテゴリー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30