« 息切れしてすみません | トップページ | 雪降れ vs 雪降るな »

2023年1月24日 (火)

通えるところにあってよかった

先日サッカースクールをご体験された方から、ご入会のお申し込みを頂きました。
その際におっしゃって頂いたのが「本当に、千葉でやってくれていてよかった。通えるところにこのスクールがあって良かった!」ということでした。(他の場を見てきた方などは、このようにおっしゃって下さる方もいらっしゃいます。)
・・・「通えるところにあってよかった」とおっしゃって下さっていますが、「通うのが大変なのではないかな」と私的には思い、「無理はしないように」くれぐれもお伝えさせて頂きましたが、本当に、子どもの様子やソラの雰囲気を見て、「ここがいい」ととても強く思って下さったようで。もちろん、保護者の方だけでなく、子どもも通うことをとても楽しみにしているようです。
このように言って頂けて、とても嬉しいです。
この頃、お知り合いの方からのご紹介でソラの体験に来る子も増えています。もし皆さんの周りにもサッカースクールを探している方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげて下さいねー!
ちなみに、ご入会された方からは、「サッカーの技術はもちろんですが、メンタル的にも支えて頂き・・・」「サッカーの技術だけでなく、精神面も見てくれて・・・」というお声を続けて頂いていますので、そのような部分を大事に考える方には向いているスクールだと思います。(精神面を鍛え上げるという意味合いではなく、適した自信を持つこと、相手を思いやること、自分を認めること、相手を認めること、協調性などなど・・・年齢的に、また、段階的に見た上での精神面での発達、成長という意味合いです。)
温かく子どものことを見ている方、大きく、深く子どもの成長を考えている方、長期的な成長をお考えになっている方などから喜ばれているスクールです。ご参考までに。そして、実際に子どもが伸びるので、そのような様子を見て、とても喜んで下さっている方が多いです。
さてさて、ではでは、今日も子どもが伸びますように。
◆サッカースクールのソラ 千葉で開催中
TEL 042-534-3766
Adre_2
※メールをお送り頂いてから2日しても返信がない場合はお電話にてご連絡下さい。
★サッカースクールについて詳しくはこちら 
個人レッスン・プライベートレッスンについてはこちら
個人レッスン・プライベートレッスン報告こちら
※ここ数年、時間的に難しいため、レポートは更新していません。プチレポートのような形でちょっとだけ報告することがありますが、どんなレッスンなのか、ご感想などをよく確認したい場合は、数年前のレポートをご覧頂けるとおわかりになると思います。
=スクール責任者指導歴=
◆プロコーチ歴20年以上。
1997年  クーバー・コーチングサッカースクール浦和校 サブマスター
1998年  クーバー・コーチングサッカースクールあざみ野校スクールマスター
1999年  クーバー・コーチングサッカースクール相模原校スクールマスター
2000年  クーバー・コーチングサッカースクール世田谷校スクールマスター
1997〜2002年 クーバー・コーチングジャパン 指導者講習会担当スタッフ
2002年  高木琢也主宰サッカースクール責任者
2003年  サッカースクールa 千葉北スカイランド校スクール責任者
2005年  サッカースクール「ソラ」を立ち上げ(現在に至る)
*Jリーグ所属のチームからお話を頂きましたがソラでずっとコーチをしています。

« 息切れしてすみません | トップページ | 雪降れ vs 雪降るな »

ほぼ独り言」カテゴリの記事

フォト

カテゴリー

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31