« 明日からスタート! | トップページ | あけまして、これからも »

2023年1月 5日 (木)

アルバム写真・・・?・・・!・・・・( ノД`)

プレー中のはどうしてもブレるのが多くなってしまうし、集合写真は全員の顔がしっかりと写るのがとても難しく・・・ああー( ノД`)

集合写真は少しでも明るいうちに撮った方が良さそうで・・・も、暗くなるのが早いですしね。
「ああ、どうしても全員がちゃんと写ってるのって・・・」と思いながら、写真をチェックしていると驚き!
加工も何もしていない写真なのに、丸く切り抜かれている子がいる?
「えっ!!!」
と思ったら、フラフープを持って写っている子でした。フラフープの中から顔を出してるから。
あー、驚いた。
「まったくもー」と思いながら、続けてチェックすると、集合写真が1枚ずつ切り替わるごとに変なポーズを変えていくおバカな子たち。
これが毎年面白い。
と言っている余裕はなく、プレー中の写真がブレてたり遠すぎたり(←私のせい)で全然集められそうになくー!
さて、今日からまた様子を見て撮ります! 

« 明日からスタート! | トップページ | あけまして、これからも »

ほぼ独り言」カテゴリの記事

フォト

カテゴリー

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31