« 不思議な言葉リレー | トップページ | 帽子の使い方 »

2022年9月 2日 (金)

伸びるのでー

*サッカースクールソラ(千葉市)、無料体験受付中♪ 四街道市や佐倉市の子もたくさん来ています♪ 
サッカースクールの練習中に、「もしこれが宇宙人だったらどうする?」という言葉が聞かれるメニューって・・・・。
なんていう練習を、先週も子どもたちが楽しそうにやっていましたが、あんな感じの練習、実はとっても効果があるので、ソラではどんどんやっていきますよー。
ということで、今週もちょっと形を変えて、昨日からやっています♪
というサッカースクール(?)なのですが、先日体験してくれた子の保護者の方からご入会のお申し込みを頂きましたー♪
子どもがとても楽しかったらしく、そして、その様子を見て親御さんも「いいな」と思って下さったそうで。
子どもの楽しそうな表情を見て、「いいな」と思って頂けること、とても嬉しいです。
これからどんどん伸びちゃいますからね、お楽しみに♪
そして、昨日はお知り合いの方からのご紹介でスクールを体験に来てくれた子がいました。
とても楽しそうに、伸び伸び~していましたね。
興味の持ち方が子どもらしくてとてもよくー!
とてもいい感じでした。
スクールのことをよく見ている方からこうしてお知り合いの方をご紹介いただけることはとても嬉しいことです。
特に、皆さんのように子どもの表情や心の動き、そこを含めた上達、成長を喜んで下さる方にご紹介いただけることは、本当に嬉しいです。
この場が安心できる場、伸びる場だということだと思うので。
感謝感謝です。
・・・という昨日も、さらに嬉しくなるようなお言葉を頂きまして💦
ここでやっていること、深く深く、しっかりと見て頂き、感じて頂き、感謝です。
それぞれの子を、まだまだ伸ばしていきますよー!

◆千葉で開催中(四街道・佐倉・八千代・船橋の子も参加中)サッカースクールのソラ
TEL 042-534-3766
Adre_2
※メールをお送り頂いてから2日しても返信がない場合はお電話にてご連絡下さい。
ソラ・ホームページ http://www.sonoyosade.com
サッカースクール【ソラ(sola)】千葉で開催中~(担当 山口武史)
千葉北スカイランド(稲毛区長沼原町261)で開催中。
サッカー経験の長い子からサッカーを初めてする子まで、今、スクールの無料体験に来る子が増えていま~す♪
子どものことの深めの話はブログ「おまけ」にあります。(数年前のものですが今も当てはまります。)
 サッカースクール「ソラ」の「おまけ」 http://solasolasola.cocolog-nifty.com/omake
講演会のご依頼も頂いております♪
個人レッスン・プライベートレッスンについてはこちら
個人レッスン・プライベートレッスン報告こちら
=スクール責任者指導歴=
◆プロコーチ歴20年。
1997年  クーバー・コーチングサッカースクール浦和校 サブマスター
1998年  クーバー・コーチングサッカースクールあざみ野校スクールマスター
1999年  クーバー・コーチングサッカースクール相模原校スクールマスター
2000年  クーバー・コーチングサッカースクール世田谷校スクールマスター
1997〜2002年 クーバー・コーチングジャパン 指導者講習会担当スタッフ
2002年  高木琢也主宰サッカースクール責任者
2003年  サッカースクールa 千葉北スカイランド校スクール責任者
2005年  サッカースクール「ソラ」を立ち上げ(現在に至る)
*Jリーグ所属のチームからお話を頂きましたがソラでずっとコーチをしています。

 

 

« 不思議な言葉リレー | トップページ | 帽子の使い方 »

ほぼ独り言」カテゴリの記事

フォト

カテゴリー

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28