上昇止まらず
今日(金)のスクールは・・・U-9クラスは何か急に天気が・・・ということですみませんでした。
U-12クラスは無事に開催できてよかったです。
そのU-12クラス・・・ずっと続いている金曜日の上昇気流。今日も上昇。
なんなんだろう、あの雰囲気は。そして、あの、自然に上に向かっていく様子は。
そこにあるものすべてが上がっていく。
もちろん、もっと早く動き出した方がいいこともたくさんあるし、もっと速く動く姿勢をとれた方がいい場面もたくさんある。
けれども、そのような動きの質さえ、自然に少しずつ上がっていくようなサッカーになっていて。
ここのところ、特に高学年クラスの子たちには、感心させられまくりです。
・・・というクラスですが、ちょっと冗談を振ればすぐにそれに乗っかって返せるという・・・恐るべし頭の働き具合。そして、まじめにアドバイスしたことを、うっかりできなかった時には「しまった!」と自然に出る頭の働き具合。そしてそして、そのうっかりを繰り返さない意識の持ち方。
あのリラックス状態で・・・。
かなりやるやるあの子らです。
「ほぼ独り言」カテゴリの記事
- 覚醒ーーー!(2023.02.06)
- 肩甲骨の裏が痛い人、いますか?(2023.02.04)
- はっきりと、確実に、キミは(2023.02.04)
- 今、今、今(2023.02.03)
- サッカー個人レッスン、明後日2/5(日)の午後に空きがでました(2023.02.03)