« わくわく | トップページ | 火曜日はワキャキャキャスタートです »

2022年1月18日 (火)

さて、これからこれから

月曜日は、とても久しぶり。
ケガがなく終われたことが一番です。
それぞれの子の課題、ぜひクリアしてほしいところです。これから、伸びよ!
ところで・・・
スクール時、バタバタしていて保護者の方にご挨拶できないことやご挨拶にお越し下さった方とゆっくりお話しできないこともあり、大変申し訳ありません。
休憩中は色々なところに気を張らなければならないことも多いので💦
お話しできる時は(逆に迷惑ではというくらい)お話しさせて頂くのですが(ほんと、すみません)・・・
すみませーん。お許しを。
ところで、先日スクールをご体験頂いた方から、ご入会のお申し込みを頂きました。
ありがとうございます!
みんな伸びますよー!
ご体験頂いた曜日と違う曜日でのご入会をされる方も多いのですが、それぞれの曜日で、「目の前にいる子を伸ばす」ということをするだけなので、どの曜日でも伸びます♪

« わくわく | トップページ | 火曜日はワキャキャキャスタートです »

ほぼ独り言」カテゴリの記事

フォト

カテゴリー

2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30