キャンペーン内容の補足
只今、サッカースクールソラでは、「4月、5月限定のキャンペーン」を行っていますが、「他のスクールに入会したばかりで、そちらの手続きが間に合わず、6月からじゃないとソラに入会できない」というお声を頂いています。ぎりぎりこちらのキャンペーンに間に合わない・・・。
よく考えたら、手続きの期間については、実際に私共でも同じ対応になってしまいます。
入会したばかりで、ご退会手続きがすぐにできなかったら、それまでの期間は当然サービスを受けるのが自然でしょうし、ユニフォーム等を購入している場合もそのように思うのが自然だと思います。
ですが、本当に色んなご相談を頂くので、後悔しながら、気持ち(?)お腹(?)が重たいような「複雑な思いで通い続ける」のは・・・とも思い・・・。(マイナス傾向が出ている場合はなおさらのこと・・・。)でも、手続きに一定期間かかることも自然なことで・・・ということで、補足のキャンペーンを考えました。
※もともと、4月、5月にスクールにご入会頂く方への感謝の気持ちを込めたキャンペーンとして、すでにご案内している部分もありますので、こちらは補足的なものです。また、他の場にお通いの場合で、後悔していない場合やマイナス傾向が見られない場合は、そのままお通い頂くのでよろしいかと思います。子供の状態や変化などに悩んでいる場合に、補足的にお考え頂く内容となっています。
(対象)
*今年の4月から新しく習い事を始めた方でその習い事が合わない場合
*新しい習い事を始めたが子供にマイナス傾向が見え始めている場合、または、マイナス傾向が改善されない場合(特に心理面)
*5月から習い事を変えたいが現在お通いのスクールのお手続きが間に合わない場合(入会金やお月謝を支払う等の費用負担がある場合)
上記3点すべてに当てはまる場合はご相談下さい。
(ご注意として・・・)
スマホの乗り換えキャンペーン等のように「当社でその分を負担します」というものではありません。心理的な重たいものを取り除き、「少しだけですが」スタートしやすくなるかな? という内容です。
また、子供にマイナス傾向が見られているわけではなく、気持ちの面で心配なことがない場合は、このキャンペーンは無視して、ゆっくりとお考えになる方がよいと思います。(入会したばかりのスクールに通い続けてもよいのではないかと思います。)
気持ちの面で心配な傾向が見られている場合や気持ちの面が行動にも影響し始めている場合などにお考え頂くのがよいかと思います。
◆サッカースクールのソラ TEL 042-534-3766
※メールをお送り頂いてから2日しても返信がない場合はお電話にてご連絡下さい。
« 自然でよろし | トップページ | そうです、子供たちは伸びるのです »
「お知らせ!」カテゴリの記事
- 保護者の方のための講習会を開催します(2025.01.06)
- 12/26・12/27は千葉のサッカー個人レッスン移動費無料!(2024.12.21)
- 2024年、冬休みのサッカースクール「ウィンタースクール」今年も開催します!(千葉・四街道の子は参加しやすいですよ)(2024.11.13)
- サッカースクール・アシスタントスタッフ募集!(火曜日勤務できる方歓迎)(2024.11.04)
- 今週末開催! 親子で楽しむ室内運動♪(遊び?) 土曜日の開催なのでぜひご参加下さい!(2024.10.21)