サッカー個人レッスンレポート~ナチュラル!
先日のサッカー個人レッスンのレポートです。
高学年の子。
穏やかな雰囲気~。いい感じですねー。
さて、本人からの要望を伺った上でレッスンをスタート。
まず、少しだけ、練習をしている様子や1対1での動きを確認。すると、「なるほど~」の部分が。
本人の要望(身につけたいところ)にも関係する部分で、これまでに身につけてきたもので改善した方が良いものがあったので、今回のレッスンではそこを改善することにしました。
原因を見極めるために少しずつ戻り、そして、見極めた上で一つずつ進み、さてさて・・・
レッスン開始時点での動きとレッスン後の動きでは全然違っていましたね。
レッスン中はずっと楽しそうにしていて、レッスン後も、「また(レッスンをやりに)来れるの?」と楽しみな様子で保護者の方に聞いてくれていて、「いいヤツ~」なのでした。
=保護者の方のご感想=
先日はありがとうございました。初めは緊張していた様ですがコーチが面白くすぐに緊張は無くなった様です。レッスンはとてもわかりやすく教えていただき、出来なかったことができる様になり喜んでいます。また、実戦で使えとても喜んでいました。また、是非お願い致します。
===
とのことで、喜んで頂けて嬉しいです。緊張もすぐに溶け、笑顔入りで楽しくレッスンできました。また、レッスンの内容を実践でも使えたようで、良かったです。
このレッスンでも動きはかなり良くなっていますが、これからも動きがより良い方向へ向かっていけるといいですね。
頑張って下さいね!
そしてそして、ご感想と共に次回のレッスンのご依頼も頂きました。
ありがとうございました!
どの子も伸びていまーす・・・サッカースクールのソラ
TEL 042-534-3766

★講演会のご依頼も頂いております♪
| 固定リンク
「個人レッスン・セミプライベートレッスン」カテゴリの記事
- サッカー個人レッスンレポート(こらー!)(2019.09.23)
- サッカー個人レッスン(プライベートレッスン)プチレポート(セミ嫌い!)(2019.09.15)
- サッカー個人レッスン(プライベートレッスン)レポート(打つ!)(2019.09.09)
- サッカー個人レッスン(プライベートレッスン)レポート〜セミ!(2019.08.15)
- 8月のプライベートレッスン受講枠は全て埋まってしまいました(2019.08.15)