« ほほう、中学生! | トップページ | ありがとうございました! »

可能性、大、大、大ー!

昨日はご連絡が立て込み立て込み~どうもでしたー!
スクールのご体験のお申込みがたくさん! しかも、卒業生保護者の方からのご紹介、在籍しているからのご紹介、インターネットで見て下さった方からのお申込みと、皆さん、色々な形でソラに~。
また、個人レッスンのお申込みも昨日は立て込み・・・ただ、個人レッスンについては5月中はもう空きがなく、お断りする形になり・・・皆さん、ごめんなさい! なのでした。
そして、今日もまたご連絡が~色々と~。
ご入会のお申込みも~!(突然!!) 短期スクールに参加するなどして、一段階すでにアップした子たち。これからまたさらに伸びるぞ。楽しみ~! 
これでまた来週からソラ空間がどんどん変化、可能性「大」空間~になっていきそうですよー!
ところで、昨日もスクールは面白く~。
U-9クラスの子たちはみんなピコピコ。
みんな、たくさん話してくれるのですが、みんなで一気に話してくれるので、聞き取れず・・・。一人の話を聞いているとその途中から違う子がべつの話をしてくれて、うんうん、聞きたいけど・・・ダメだ~、一気にみんなの話を聞く能力ナシ!
ということで、「聞いてくれないや」という顔を何度かされながら、「ごめんね、待って待って」でつなぎ止め~、話を聞いたら、「クイズだよ。ボクの金曜日の楽しみはなんでしょう?」って。「えー、何かな・・・」と考えていたら、近くで聞いていた子が「サッカー!」と回答。すると、「そう!」だって。ここのサッカー、ここにいる子たちが「面白いから!」って。このこのー、嬉しいクイズを出しやがって~。
U-12クラスには、復帰君が。久しぶりのコートで、彼らし~く、存在してました。ふむ、これが一番。
「コラ」ももちろんありましたが、とても楽しいU-12クラスでした。
・・・という昨日は、なんと、一年数か月ぶりにスクールに来てくれた子が! やっと来ることができたとのことで。お忙しい中、ありがとうございます!
残念ながら、送迎の関係で卒業まではスクールに通えなかった子で。お父さんも最後の時期にスクールに来れなくなったことを残念がっていました。(私もとても残念でした。)ですが、在籍中にメキメキ上達をしていたので、技術はしっかりしているはずで。なので、これからまだまだ伸びるでしょう!
みんな、それぞれに、上に上に、行け行け! 

どの子も伸びていまーす・・・サッカースクールのソラ
TEL 042-534-3766

Adre_2
※メールをお送り頂いてから2日しても返信がない場合はお電話にてご連絡下さい。
ソラ・ホームページ http://www.sonoyosade.com
サッカースクール【ソラ(sola)】千葉で開催中~(担当 山口武史)
千葉北スカイランド(稲毛区長沼原町261)で開催中。
千葉市だけでなく、四街道市、佐倉市、八千代市、船橋市、鎌ヶ谷市など、色々な地域から子供たちが集まっています。
サッカー経験の長い子からサッカーを初めてする子まで、今、スクールの無料体験に来る子が増えていま~す♪

講演会のご依頼も頂いております♪
個人レッスン・プライベートレッスンについてはこちら
サッカープライベートレッスン・個人レッスンは、東京(23区、多摩、武蔵野等)、千葉(千葉市、船橋市等)、埼玉、神奈川等で行っています。好評なので、エリア拡大中です。
個人レッスン・プライベートレッスン報告こちら
=スクール責任者指導歴=
◆プロコーチ歴20年。
1997年  クーバー・コーチングサッカースクール浦和校 サブマスター
1998年  クーバー・コーチングサッカースクールあざみ野校スクールマスター
1999年  クーバー・コーチングサッカースクール相模原校スクールマスター
2000年  クーバー・コーチングサッカースクール世田谷校スクールマスター
1997〜2002年 クーバー・コーチングジャパン 指導者講習会担当スタッフ
2002年  高木琢也主宰サッカースクール責任者
2003年  サッカースクールa 千葉北スカイランド校スクール責任者
2005年  サッカースクール「ソラ」を立ち上げ(現在に至る)
書籍「サッカー、上達の素」使えないワザには気をつけろ!
 詳細こちら (ブログのもの)
   ※PDF版の紹介はこちら→「soccerbook.pdf」をダウンロード

 

|

« ほほう、中学生! | トップページ | ありがとうございました! »

ほぼ独り言」カテゴリの記事