テーマが決まらないのです・・・
今のソラTの在庫がなくなってきていて、そろそろNEWソラTを作りたいと思っているのですが、デザインが決まらないのです。そう、その前にテーマが決まらないので、デザインを考えるまで行かず・・・なのです。
15年目となる今年に作るシャツ・・・何か月か前からテーマを考えているのですが、考えるたびにテーマがブレブレで。
「行こう!(15~!)だから、エネルギー!」、いや、「支え?」「感謝?」「関わり?」「可能性?」「何でもあり?」・・・うーん・・・です。
ちなみに、15という数字でまず思い浮かぶのは、1982年スペインワールドカップのある試合 - 15番の選手がPKを外した時に、同じチームの選手がその選手を抱きかかえ、励ましているシーン。こういうことから、当然、「仲間」とかもテーマの候補になっていたのですが、その後、色々な思いもあり、悩み悩み~。
ということで、悩んだあげく、テーマは色んな思いを込めた上で、シンプルなデザインになるかもしれません。
« サッカースクール(千葉)のご体験・ご入会が続いています~ありがとうございます | トップページ | 魔法を使えたら »