« 上へ上へ | トップページ | 笛のかわりに? »

ご心配はいらないでーす(カモーン)

この頃、サッカースクールへのお問い合わせが多いですー。そういう時期時期ですね。
お子さんの様子をご心配されていることも多いので、「ソラなら、あの子たちの作る空間なら大丈夫ですよー」と私からもお話しさせて頂くことはあるのですが、私が私のスクールのことを言うよりも、皆さんからのお言葉の方が信頼性があるかな~ということで、ちょっとご紹介します~。
少し前に頂いたお言葉を抜粋~で。
「ソラに通いはじめてから色んな事がいい方向に傾いた気がしています。続かないかなと心配して初めたサッカーですが、毎回すごく楽しみにして継続出来(今でも他の曜日もやりたいとせがまれます)、遅かった足も速くなり、以前はよく風邪で休んでいたのですが、今現在皆勤です!」とのことです~。また、「サッカーに限らず、前まではすぐ出来ないとか諦めていた事も練習する様になりました。~略~ ソラに出会えて良かったなと思えた年でした」とのことで~。
そして、同時期に、
「息子が良い方へ向かっていけるのは山口コーチのお陰です‼」←(山口注:勝手に言葉を変えるのはよくないかと思い、そのまま載せちゃいましたが、「山口コーチのお陰」ではなく、ソラ空間のおかげだということをこの方もわかっています。子供たちの作る空間のお陰なのです。もちろん、私もそれをわかっています~。)
そして、他にも色々な面での成長を教えて頂き、その成長に「とても驚きました。なんだか積極的になったみたいです」と。「人見知りの息子がサッカーも学校生活もこんなに楽しめるのは、山口コーチのお陰なのです。ソラでは、サッカー以外の事も沢山教えていただき、子供のちょっとした変化にも細かく対応していただき、本当に本当にありがとうございます。感謝してもしてもしきれません。これからも宜しくお願い致します。」
という、嬉しいお言葉を頂きました~。
ソラのコーチが私なので私を褒めて下さっていますが、本当にソラ空間は、私が作るのではなく、子供たちが作っているので、私のお陰ということは100%ありません。私は本当にマヌケなもので・・・ずびばぜん。
ただ、私の力のあるなしに関わらず、ソラ空間ではたくさんの方から上のようなお言葉を頂いています。ですので、他の場で色々な経験や思いをされているとご心配もおありかもしれませんが、ソラの子たちが作る空間は、私は「いいな」「いいぞ」「いいですよ~」と思います。
ですので、ご心配な方も、ぜひどうぞ~、なのでした。


サッカースクールのソラ
TEL 042-534-3766
Adre_2
※メールをお送り頂いてから2日しても返信がない場合はお電話にてご連絡下さい。
ソラ・ホームページ http://www.sonoyosade.com
サッカースクール【ソラ(sola)】千葉で開催中~(担当 山口武史)
千葉北スカイランド(稲毛区長沼原町261)で開催中。
千葉市だけでなく、四街道市、佐倉市、八千代市、船橋市、鎌ヶ谷市など、色々な地域から子供たちが集まっています。
サッカー経験の長い子からサッカーを初めてする子まで、今、スクールの無料体験に来る子が増えていま~す♪

講演会のご依頼も頂いております♪
個人レッスン・プライベートレッスンについてはこちら
サッカープライベートレッスン・個人レッスンは、東京(23区、多摩、武蔵野等)、千葉(千葉市、船橋市等)、埼玉、神奈川等で行っています。好評なので、エリア拡大中です。
  個人レッスン・プライベートレッスン報告こちら
=スクール責任者指導歴=
◆プロコーチ歴20年。
1997年  クーバー・コーチングサッカースクール浦和校 サブマスター
1998年  クーバー・コーチングサッカースクールあざみ野校スクールマスター
1999年  クーバー・コーチングサッカースクール相模原校スクールマスター
2000年  クーバー・コーチングサッカースクール世田谷校スクールマスター
1997〜2002年 クーバー・コーチングジャパン 指導者講習会担当スタッフ
2002年  高木琢也主宰サッカースクール責任者
2003年  サッカースクールa 千葉北スカイランド校スクール責任者
2005年  サッカースクール「ソラ」を立ち上げ(現在に至る)
書籍「サッカー、上達の素」使えないワザには気をつけろ!
 詳細こちら (ブログのもの)
   ※PDF版の紹介はこちら→「soccerbook.pdf」をダウンロード

|

« 上へ上へ | トップページ | 笛のかわりに? »

「評判系&悩んだら」」カテゴリの記事