« 殻を破ったー! | トップページ | ところでところで個人レッスン(サッカー・プライベートレッスン) »

2018年9月 7日 (金)

私の負けですじゃ

幼稚園クラスは、私の負け~。うまく空間を作れず・・・・すみませんでした! 子供たちは本当に自然な行動をとっていたので、私の方でもっとうまく持って行けたはずで。
ただ、帰りながら「あの場面はああすれば良かった」等、色々と考えたので、また力をつけることができましたー。
ですがですが・・・そういうことは置いておいてm(__)m
子供たち、本当に良かったですね。途中で見せた色々な様子。行動、言葉。あの子たちのあの雰囲気、すごくいいと思います。スクール中にあのような様子を見ることができるのも、ソラの保護者の方たちだからこそ、だと思っています。他の場であれば、一見、もったいないように見える時間なのかもしれませんが、実はすごく大事な時間だと思っています。だから、ソラでは大事にしたいなと思っています。そして、そういうことを繰り返して、子供はしっかりと力を貯めているので。それが、色んな時に表れるので。
たくさんの子がそういう成長を見せてくれていますので。
そういう様子をたくさんの方が見てきているので、卒業生の保護者の方が、ソラ空間を他の方に薦めることが多いんです。
ですから、上に書いたような時間、空間を見守って下さっている皆さんに感謝です。
どうもです!
子供たち、伸びよ伸びよ。
U-9クラスは、初回から、まぁ・・・・面白い。ワハハギャハハ空間でした。その中で、チャレンジモードが生まれまくるという・・・すごいですね、みんな。
昨日も理想の空間でした。休憩中やゲームを待っている時の様子も素晴らしい~。あんな感じあんな感じ~です。
U-12クラスも、超~いい感じ。あんな感じでいいんです。しかも、子供たちは力を出しまくり。あれはMAX状態です。
やりますね。
嬉しい~くなる色々な場面もありあり。
・・・にしても、一気にグングン来ましたねー。
これからがまた楽しみです。
さてさて、今日はどうなるかな?

« 殻を破ったー! | トップページ | ところでところで個人レッスン(サッカー・プライベートレッスン) »

ほぼ独り言」カテゴリの記事

フォト

カテゴリー

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31