« 卒業生~、名乗った~ | トップページ | 大きな成長~ »

やる気がないわけじゃないんですー

ところで、すごく子供たちが楽しそうにサッカーをしていて、私もゲラゲラ笑っていることもあるので、一生懸命感がないように思われるかもしれませんが・・・子供たちは一生懸命なんですよ、あれで。
ちゃんとしていないように見えても、ちゃんとしているんです、あれ。それから、私もですね、そういう現場なので、一応ですね、言っておきますと、はい、ちゃんとやっています。どれぐらいちゃんとやっているのかというのが・・・わかりにくいのですがぁ・・・ちゃんとやっているので、なので、子供たちに対して、「いいよ~」という感じで見ている時は、本当に、子供たちはあれでいいんです。ふざけているように見えても、そうではなく、相当、頭と体を使っていると考えて下さい。
ただですね、はい、言い訳しまーす。この頃、私、歩く時間が多いのですが・・・あれは、やる気がないわけではないので。
足が2月頃から、うごごごごなのです。
右足、ずっとこんな感じで、痛むときは結構痛み、平気な時は全然平気なんですけどね。この頃、ちょっと負担が増え、踏ん張れないことがあるのです。
なので、前まで全力で走っていた場面では「ほどほどに」走り、ほどほどに走っていた場面で「ゆっくり」走り、ゆっくり走っていた場面では歩き・・・というように、一段階ずつ動きを下げているんでーす。なので、ゆっくりまったり+歩くという感じなのですが・・・すみません。
ということで、やる気がないわけではないのでー、ご理解を。
あ、私、無理はまったくしないタイプなので、ご心配なく。(誰も心配していないって?! ですねですねー。)
カッコよくガマンしながら頑張ることができないタイプなんですぅ。ごめんなさい。
そして、一応、こんな感じですがちゃんと見ているのでー、子供たちのグッド感にはご安心を。
やる気がなーいという人に「いいですよ!」と言われても「本当かな?」となるかもしれませんが、はい、やる気はあるので! ちゃんと現場では見ています。(この場を借りて、動けていないのはやる気がないというわけではないのだという言い訳をさせて頂きました~。)
そしてそして、そんな現場では・・・今日も子供たちにやられまくりましたー! 特に、U-12クラスでは、1点ゲームの時に、私(一人だけ)のチームを相手に、あいつら、「へい、パス回しちゃおうぜ~」と挑発を・・・。まったく・・・。そして、「おお、なんだお前らー!」と言って、あっさり負ける私なのでした。
(ソラの子たちは他の子のことをバカにしたりしませんので、これもご安心を。相手が私だったので、こんなこと↑をしただけです。)
で、足が~、となった後の卒業生登場だったので、とてもいい日になりました。嬉しく、卒業生と別れた後はつい倉庫まで走ってしまい、うっ・・・なのでした。
ちなみに足は
Iiwake1
↑上から見たところ。
右足がすぐ腫れてしまい~
Iiwake2
右足はくるぶしが見つからないぞ~
※うっすら横線が入っているのは、きつめのソックスを下げて履いていたので、その跡です。

|

« 卒業生~、名乗った~ | トップページ | 大きな成長~ »

ほぼ独り言」カテゴリの記事