木曜日コース、終了
昨日で今年度の木曜日コースは終了。
U-9クラスは、みんな、それぞれにイイ感じだったと思います。
練習中、子供の頃にここに来ていた子が来てくれました。もう高校生です。
どうしても、その子と話す必要があったので、少しの時間、練習は山田コーチと遠山コーチに見てもらいました。今年度最後の練習なのに、バタバタしてしまい、すみませんでした。
ただ、どうしても話す必要があったので。
話の内容はここには書けませんが、頑張ってほしいと思います。
その後、U-12クラスがスタート。
今度は、また違う卒業生が2人来てくれました。進路が決まり、報告に。
もう、19歳、20歳あたりですね。
色々と話し、「またー!」。
そうなんです。
卒業しても、こうして、会おうと思えば会えるので。
昨日もここを卒業する子がいましたが・・・空間からその子がいなくなることは寂しいですが、こうして、また、いつでも、会おうと思えば会えるので。
他にも、ちょくちょく連絡をくれる卒業生いますしね。
みんな、それぞれの先に。速さはそれぞれで、大きさもそれぞれで、進んでいきますね。
さて、今日はどうなるでしょう。
« 春休みの個人レッスンは受付を終了しました | トップページ | 金曜日コース終了 »
「ほぼ独り言」カテゴリの記事
- お楽しみ会(2025.01.21)
- 保護者の方向けの講習会、ご都合のつく方はぜひ(2025.01.20)
- ピントはボケていますが(2025.01.20)
- 目標、努力、短期、長期・・・(2025.01.17)
- 材料たまりまくり(2025.01.17)