なぜ短い??
昨日の練習後、「やばーい、すごく良すぎー」と思っていて、「これはブログに書いたら長くなるなぁ、短くしようとしても長くなっちゃうなぁ」・・・と思っていたのですが、それが短くなったのは・・・今日も良すぎだったからです。
あ、今日は月曜日コース・U-12クラスの振替練習があったんです。
それが良すぎで。
昨日の良さがかすんだわけではないのですが、さすがに全部は書けな~い、ということで。
今日は・・・声掛けに一切厳しさはなく・・・なのにあんなに動くんですよ、体。スピードありまくり。ボール追いまくり。
原動力は楽しさ。さすが子供。楽しみたい気持ちがエネルギー。
すごかったですねー!
「ほぼ独り言」カテゴリの記事
- このくだり・・・(2025.06.13)
- 繰り返し繰り返し・・・(2025.06.13)
- もっとこの練習やりたーい!(2025.06.10)
- 仲良し三人組(2025.06.10)
- よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ(2025.06.09)