素の部分を大事に
昨日のスクール。やっぱり、子供同士の中に必要な(遊びの時に必要な)、自然な声は、自分たちの動きも、相手の動きも、共に、良くし合っていけるのだとつくづく感じました。
だから、遊びって楽しいんでしょうね。基本的に、毎日やっても飽きないですしね。
また、ここのところの個人レッスンでも、そういった子供の素の部分の大切さをすごく感じます。そこが伸びの大きなポイントですね。
子供たちの、子供としての素の部分を、やっぱり大事にしたいですね。
さて、今日は水曜日コースの最終日。
すごく伸びを生んだ水曜日コース。
さて、最後はどんな感じになるんでしょう。
楽しみですね。
« 今日は月曜日コースの振替練習日です | トップページ | 個人レッスン・プライベートレッスンレポート(木登り) »
「ほぼ独り言」カテゴリの記事
- 昔の歌って・・・(2025.11.04)
- こうしんしすぎだー(2025.11.04)
- 日本語とs値手(2025.11.04)
- 10/30(木)は月曜日コースの振り替え練習日です(2025.10.29)
- ちょっと恐いと思ってしまった(2025.10.28)
