« 先を越された | トップページ | サッカー本ネタ »

2015年版ソラTデザイン完成~

決まりました、2015年ソラTデザイン。
あまりガチャガチャさせたくなかったので、本当は文字の部分を柄で塗りつぶしたいところがあったのですが(そうしたら、結構スッと、いい感じになったんです)、業者さんから、細かすぎてプリントが難しいという指摘を受けまして、直しました。
ちょっと残念なのですが、そこは別に伝えたいこととは関係のないことなので、サラッとなくし、柄での塗りつぶし部分はなし。
なので、コントラストがはっきりしてますが(目にきついですか?)、そこはガマンをお願いいたします。
デザインはこれ↓
2015solatim
ソラの空間 - ソラの子供たちの作る空間には素の良さがいっぱい。
そして、たくさんの驚き、たくさんの不思議がいっぱい。
SO! = そう!(グーッド!)
NO! = ノー!(ダメ―。コラコラ)
YO! = よぉ!(おす!= 呼びかけ)
SA? = さあ?(なんでかな?)
DE? = で? (どうする?)
がいっぱいなのです。
素の良さで、SONOYOSADE、「!」「?」が溢れた空間。
そして、「11」。
11年目の「11」、奇跡を起こす選手の背番号(勝手なイメージですけどね)の「11」。
これまで、子供たちがたくさんの奇跡を見せてきた空間。
たくさんのサッカースクールがあるこの千葉で、有名団体でも大企業でもない小さなスクール・小さな団体なのに11年目を迎えることができたのも、奇跡と言えば、奇跡。持ってるパワーは、へへへ、です。
そして、その様々な奇跡は、友、仲間、皆さんと一緒に作るもので、友、仲間、皆さんがいたからこそできたもので。
そんな、色んな思いの詰まった2015年のソラTなのです。
近日中に、詳細を案内しますね。
よろしくお願いいたします!
□■□■□■□
【サッカースクール・ソラ(sola)】 千葉で開催中!
◆会場:千葉北スカイランド(稲毛区長沼原町261)
四街道、佐倉、八千代、船橋など、市外からの参加も多数!
サッカー経験の長い子からサッカーを初めてする子まで、今、スクールの無料体験に来る子が増えていま~す♪

個人レッスン・プライベートレッスンについてはこちら
 個人レッスン・プライベートレッスン報告はこちら

サッカー本のご紹介
 書籍「サッカー、上達の素」使えないワザには気をつけろ!
面白いサッカー本ですよー。ふざけたワザの紹介から自分で練習する時のマジメなお話まで、内容は盛りだくさん。
   詳細こちら (ブログのもの)
   ※PDF版の紹介はこちら→「soccerbook.pdf」をダウンロード

お母さんのサッカー教室についてはこちら

子供のこと・サッカーのことなどはこちら
  過去の通信文章です。
  子供のプレーや言動を理解しやすくなるかもしれません。
  http://solasolasola.cocolog-nifty.com/omake/
◆天候不良時などの開催情報はこちら
=サッカースクール・ソラ 連絡先=
TEL 042-534-3766
Adre_2
ソラ・ホームページ http://www.sonoyosade.com

|

« 先を越された | トップページ | サッカー本ネタ »