« あいつら~ | トップページ | めげないぞ »

ドタバタと順調です

毎度毎度のドタバタ劇場ですが・・・(すみません)、今日もご入会のご連絡を頂きました~。ここのところ、お申し込みが続々。
ちなみに、4月に体験をした子はみんなソラッ子となりました~。
体験をした子は毎年90%以上の入会率なので(と言っても、「体験したら入らないといけない」というわけではありませんし、体験をした方の不安をあおるようなこともしないのでご安心下さ~い)、ドタバタだけど順調(?)なようです。
ちなみに、4月から新しい仲間が増えたのは、U-6、U-9、U-12。幅ひろーい。縮めて、はばーい(なんのことだ?)・・・。
ところで、昨日、ソラのことを知り合いの方から聞いている方から、「‟人生において記憶に残る・・・”‟いい思い出になる”とソラが言われている意味がなんとなくわかる」と言って頂き・・・
え~、そんな風に言って下さっているんですかぁ?(もっと言って言って~)・・・おお、心の声が漏れてしまった。
そんな風に言って下さっていると知り、感謝すると同時に、応えねば、ですよね。
数日前も、数年前に在籍していた子の親御さんから、ここの存在について、同様に、ありがたい言葉を頂きました。
本当にありがたく、嬉しく思います。
まだまだ頑張らねば、ですよね。
まだまだまだまだ、頑張らねば&頑張ります。
そんな昨日も、あんな感じのスクールになった(した)のですけどね・・・ご理解に感謝です&感じるべきことを感じる子供たちに感謝です。感じるべきことを感じられるから、こんな感じのスクールに、いつも楽しみにして来てくれるのだと思います。
ところでところで、昨日はスクールへのお問い合わせも頂きました。
色んなスクールがあり、それぞれのスクールの違いなどについてもご質問頂きましたが、おそらく、どのスクールも、うたっていることに大きな差はないと思います。もちろん、特色も掲げられていると思いますが、細かく見れば分類できるかもしれませんが、大きく見ると、おそらく、掲げていること、うたっていることに大差はないと思います。
ですから、差があるとすれば、実際にどうか、ということだと思います。こういうことは体験しないとわからないこともあるし・・・、でも、体験してもわからないこともありますから、うーん・・・ですね。
ただ、掲げていることはもちろん大切ですが、それらが立派であるなら尚更、実際にどうか、そこが大事だというのは確かです。
ちなみに・・・ソラは当たり前のことを掲げているだけなのでやっていることも当たり前のことですが・・・。
でも、はい、皆さんの思いに応えられるよう、まだまだまだ頑張ります・・・お、「まだ」がさっきのやつから1個減ってるぞ!(ちゃんと頑張りますよ~)
=ご案内=
◆アシスタントコーチ(アルバイトスタッフ)を募集中です。詳しくはお問合わせ下さい。

◆書籍「サッカー、上達の素」使えないワザには気をつけろ! についてこちら

サッカースクールのソラ(sola)
TEL 042-534-3766 
武史)
Adre_2

◆スクール会場は千葉北スカイランド(稲毛区長沼原町261)
◆千葉、四街道、佐倉、八千代、船橋・・・色々な地域の子が参加。サッカーをずっとしている子も、始めたばかりの子も、やったことのない子も、おいで。みんな、伸びるぞ。
◆ソラ・ホームページ http://www.sonoyosade.com

|

« あいつら~ | トップページ | めげないぞ »

「評判系&悩んだら」」カテゴリの記事