せっかくなので
雨にも負けず、風にも負けず、そして、荒波にも負けず。
だけど、ちょっとしたことには負けたりして。
あ、それに、雨にもちょっと弱いんだった。それに荒波じゃないし(↑)。
そんなボクの夢は・・・
あ、違った・・・もちろん、サッカー選手! のはず。
車掌さんもカッコいいですけど(ソラッ子には電車を好きな子もたくさんいます)、この子の場合はサッカーの方が似合いますね。
ついでに・・・まだ今は荒波を越える力はありませんが、ちょっとずつ、確実に成長する力がある子なので、いずれ荒波も越える力をつけるでしょう。
=ご案内=
※下記リンクは、現在、携帯・スマホなどからだと正しくリンク先に飛ばないことがあるようです(このブログのトップページに戻ってしまう)。
ご迷惑をおかけしてすみませんが、携帯・スマホなどからご覧になる方は、カテゴリーの「お知らせ」の中からご覧頂けるとありがたいです。
★書籍「サッカー、上達の素」使えないワザには気をつけろ! についてはこちら
★サッカー個人レッスン・プライベート・レッスンについてはこちら
千葉・東京などで開催中
<<サッカースクール・ソラ(sola)>>
1月6日から3学期だよー!
千葉で開催中。TEL 042-534-3766
◆会場は千葉北スカイランド(稲毛区長沼原町261)
◆千葉、四街道、佐倉、八千代、船橋・・・色々な地域の子が参加。サッカーをずっとしている子も、始めたばかりの子も、やったことのない子も、おいで。みんな、伸びるぞ。
)
« プライベートレッスン報告(ハイッ&キヒヒ!) | トップページ | HAPPY NEW・・・ »
「ほぼ独り言」カテゴリの記事
- 保護者の方向けの講習会、ご都合のつく方はぜひ(2025.01.20)
- ピントはボケていますが(2025.01.20)
- 目標、努力、短期、長期・・・(2025.01.17)
- 材料たまりまくり(2025.01.17)
- 見えないのでわかりにくいですが(2025.01.13)