« 間違っている&・・・ | トップページ | どうもです! »

おじいちゃんパワー!

なんだこの偶然は?!
先程、茨城から本のご注文が!
茨城? 茨城???
茨城だけならそんなに驚かない・・・いや、驚きます。だって、記事が載った新聞は千葉版でしょ?
でも、もっと驚いたのは、「市」が私の母の実家と同じ市。
年に何度か帰ることもある、大好きな町。子供の頃の思い出、おばあちゃん、おばちゃん、おじちゃん、いとこ、たくさんの思い出のある町。
ちなみに、ソラのホームページの空や田んぼはその町のものです。
電話を受け、送り先を聞き、「?!」と思いながらも、「偶然だったらめちゃくちゃすごいぞ。でも、もしかしたら母(茨城が実家)が誰かに話したのか?」と思い、とりあえず、平静を装い電話を切りまして。
そして、なんと、偶然!
それでも親戚から何かの何かで話が行ったのかと思い、再度こちらから電話をかけ直し、偶然なのか聞いてしまいました。
そうしたら、やっぱり偶然なのだそうで!
あんれまぁ、こんな偶然があるんですね。
茨城、ばんざーい!
「サッカー、上達の素」、ばんざーい!
「使えないワザ」、ばんざーい!
ソラ、ばんざーい!(便乗)
茨城のサッカーネタと言えばこの本だと言われるぐらいに頑張ろうっと。使えないワザのネタは茨城でも絶対に行けるはずです。
実は今日は朝から「わーお↓↓」ということがあったので、なんとか気を取り直してはいましたが、それでもね、言いたくても言えないことも、書きたくても書けないこともあるし、ずっと飲み込んでいるものもあるので、ちょっとパワーが欲しかったところで。
そこにこの電話。ナイス、おじいちゃん! 見ず知らずの人にナイスおじいちゃんとは怒られそうですが・・・だって、「お孫さんへのプレゼント」と言っていたから「おじいちゃん」ということは確定でしょ、それにナイスも確定でしょ。
おじいちゃんばんざーい!
ちなみに、私はスクールで「おじいちゃん」と自分が言われると、「おじいちゃん・おばあちゃん」のすごさをちゃんと話すことがあります。このブログの中でも書いたことあると思いますが。すごく強い人たちだぞ。すごく優しく、強い人たち。
今日はおじいちゃんパワーで行きますよ!

=お知らせ=
★サッカー(育成年代)、指導者、保護者の方向けの指導者講習会についてはこちら
★好評のサッカー個人レッスン・セミプライベート・レッスンについてはこちら
(千葉、四街道、佐倉、八千代、立川、国立、国分寺、小平、西東京等)
★エキサイトブログはこちら 
http://solasoccer.exblog.jp/
★お孫さんへのプレゼントに最適! 子供のサッカーの本、「サッカー、上達の素」についてはこちら

【お問い合わせ】
サッカースクール・ソラ(sola)TEL 042-534-3766
Adre_2

千葉市で開校中。四街道、佐倉の子も通っています。
会場:千葉市稲毛区長沼原町261 千葉北スカイランド内

■ソラ・HP(PC)→ http://www.sonoyosade.com
■ブログ:子供・サッカーのこと http://solasolasola.cocolog-nifty.com/omake
■ブログ:スクールの日常(「ソラ」のコーチです。スクールであったことや子供のこと、書いています。) http://solasolasola.cocolog-nifty.com/sola
*プロフィールページ、カテゴリー「ソラって」「ソラの紹介」でスクールについて紹介しています。

|

« 間違っている&・・・ | トップページ | どうもです! »

ほぼ独り言」カテゴリの記事