« とある場所から | トップページ | 失敗要 »

看板娘&看板少年

Solatmama 素晴らしい。
子供たちの試合を見ていたのですが、ソラッ子のゲームもソラママのゲームもない時間、ちょっと座ってサマースクールのことをまとめていると、睡魔が・・・。
なので、起きて、自販機まで行き、また芝の方に戻ったのですが、まだボーッとしてまして、すぐ目の前にソラママ&ソラパパがいることに気づかず、目が合い、「はっ」と。でもまだ少しボーッとしてまして、大事なことに気づかず。
「ほらほら、宣伝、宣伝」と背中を見せてくれたソラママ。
おー、ナイスソラT!
「ほら、宣伝してるんだから」と。ありがとうございます!
ということで、許可を取って(ちゃんとね)写真を撮らせて頂きました。
うむ、宣伝効果、これはきっとありでしょう。素晴らしい素晴らしい。
たまに、「この前、会場でソラTを着ている人を見たんです」という情報を頂きます。
ソラTを着ている人はみんないい人ですからね。子供同士、友達ということもあるでしょうし。ソラの輪をどうぞ色々な会場で広げて下さいませ。ほのぼのして、あたたかくて、楽しくて、そんな輪を、ぜひ。
皆さん、大使大使。
ちなみに写真の2人ともソラママです。
そういえば、そうそうそう、「ほら」と言って背中の「sola」を見せてもらい、思い出したぞ。この方のお子さんも、同じ会場でソラTを着ていた時があったのだ。Solatboy_2
その時の写真がこれ。なんと2010年の写真。
記念にここに載せておきます。時がずれてますが、色違いのおそろ。
もう今は子供も中学生だし、なかなかおそろのシャツでいることもないでしょうからね。
おそろ、親子でベストショット。看板娘&看板少年。

■サッカースクール・ソラ(sola) TEL 042-534-3766
・千葉市で開校中。四街道、佐倉などからも子供が通っています。
・会場:千葉市稲毛区長沼原町261 千葉北スカイランド内

★今話題の本についてはこちら

★7月は入会金無料キャンペーン開催(←まず、めったにない)
※6月はキャンペーンご案内後、天候不良が続きご迷惑をおかけいたしました。思うようにご参加できない方もいらっしゃるようでしたので、7月まで延長いたします。
★サマースクール「午後コース」「短期集中コース」についてはこちら

■ソラ・HP(PC)→ http://www.sonoyosade.com
■ソラの「おまけ」→ http://solasolasola.cocolog-nifty.com/omake
*深めの話は「ソラ的な日々」よりも、この「おまけ」の方にあります。
■ソラ的な日々(「ソラ」のコーチです。スクールであったことや子供のこと、書いています。) http://solasolasola.cocolog-nifty.com/sola
*プロフィールページ、カテゴリー「ソラって」「ソラの紹介」でスクールについて紹介しています。

|

« とある場所から | トップページ | 失敗要 »

ほぼ独り言」カテゴリの記事