« このコーチにして | トップページ | 鼻水 »

二発め

昨日は中学生クラスがあり、ゲームに混ざり、数分でも体にこたえ・・・。月曜日も中学生クラスがあるので、水曜日は毎週一回目のピークなのであります。
そして、東京に戻った後に、また「そりゃっ通信を仕上げるぞ!」と。2時過ぎまでかけ、やっと完成!  
この通信、月曜日から作り始めていたのですが、調整が必要になったので、水曜日にまとめて「うりゃっ」と調整をせねばと。
ですが、完成はしたものの、木曜日は朝から「お母さんサッカー教室」があるので数時間後には出発しないとならず、あとは豊田にメールで「頼む!」と。
そして、急いでご飯をかけこみ、シャワー、今日の仕度、ちょっと横になってから出発!  
・・・という感じだったので、お母さん教室の後に「お昼寝」・・・働いている方、すみません・・・。
そして・・・目を閉じていると豊田の声が聞こえてきて・・・電話でもしているのかな? と思ったけれど、目をあけてビックリ!  
送迎途中の親御さんから、今日の開催についてご質問を頂いているところで・・・
昨日のように焦りまくりでササッと車から出たものの、「お昼寝感」を出しまくりで・・・ああ、昨日に引き続き、すみません、失礼いたしました。
しかも、そばには私のジーパンが・・・これまた雑にある状態で・・・ですが、これには理由がありまする。
今のような生活サイクルなので、昔、電車で来ている頃は、帰りに熟睡してしまい・・・財布を電車に忘れたことがありまして・・・それから、財布を紐でジーパンに結んでいるのであります。
そして、財布を持ち歩くときは、財布だけ外せばいいのに、外すのがちょっと面倒で、ジーパンごと持ち歩くということをしているのであります・・・。ジーパンには、この他にも便利グッズのポメラがいつも入っていまして、だから、カバンのようなものなのです。ジーパンを「脱ぎ捨てている」ように見えても、カバンを「ちょこんと置いている」にすぎないのであります・・・言い方を変えるとこんなに印象も変わるんですよ・・・よ? 
ああ、今日も穴はなく、入ることもできず、ただ立ち尽くすのでありました・・・。
しかも・・・諸々あり・・・通信は明日から配ります・・・すみません。

=サッカースクール ソラ=

千葉市で開校中。四街道市、佐倉市などからも子供が通っています。

■TEL : 042-534-3766

【練習会場:スカイランド】千葉市稲毛区長沼原町261番地

■ソラ・HP→ http://www.sonoyosade.com

■子供のこと色々 http://solasolasola.cocolog-nifty.com/omake

■ブログ「ソラ的な日々(「ソラ」のコーチです。スクールであったことや子供のこと、書いています。)」 http://solasolasola.cocolog-nifty.com/sola

|

« このコーチにして | トップページ | 鼻水 »

ほぼ独り言」カテゴリの記事