« 幸せ×2 | トップページ | 予告?  »

ソラ命・・・

「子供が“ソラ命”なので、稲毛から永遠に去らないで下さい」と・・・嬉しい限りでございます。
うーん、私は遠慮をしないので、ちょくちょく怒らせてもらっている子ですが、それでも、ちょくちょくちょくと色んな話をしてくれたり、逆にプクッと怒ったり、笑ったり・・・楽しそうに過ごしていますね、この子は。
怒られるのも含めて、ここに来るのが当たり前で、ここに来るのが楽しくて、「ソラ命」と言ってもらえるなんて、本当に嬉しいです。
永遠に・・・を目標に、これからも頑張りますね!!  
こういう声に励まされているソラスタッフなのであります。
ところで・・・早速来ました!   春空のお申し込みが!!  
さすが、ソラッ子&ソラ親!   チャレンジャーですね~。
今回は、「使えないワザ」を練習するというのに・・・かなり「おふざけ」の内容になるであろうと言うのに・・・さすがです。
でも、本気でやりますからね、本気で子供たちの成長につなげるためにやりますから。
奥を奥を、深く深く、見て見て、思って思って、ふざけますふざけます!  
ウヒヒヒヒ。
*「春空」は、今、配っている「通信No.122」で詳細をご案内しています。今回は先着順ではないので、まだ通信を受け取っていない方もご安心下さい。
一応、スケジュールだけここに載せておきますね。
=春空2012「使えないワザ」大集合!  =
■期間:3/29(木)・30(金) 
■年長さん~2年生の子 PM1:10~2:40
■小学3~6年生の子 PM2:55~4:55
※詳細は通信にてご確認下さい。

補足・・・「春空」は「おふざけの内容」とか書いてしまいましたけどね、まあそれは本当なのですが、あまりにふざけたことばかりをここで書いていると信頼が下がってしまうので・・・・
大丈夫ですよ、皆さん。信頼はそのままでお願いします。
ふざけたことばかり書いていますが、子供たちにプラスにならないと思うことは一切やりませんので。
それに、ここには照れくさいから書けない、頂いた褒め言葉もたーくさんあるんですよ。
たくさんの人に、すごく褒めて頂いて、「そこまで言われると・・・」ということもたくさん言って頂いています・・・あまりに良く言われすぎて、恥ずかしすぎて、ここには載せられないだけですから、どうぞ、ご安心を!!!  
それから、今日もご体験のお申し込みを頂きましたが、ここのところ、ご体験下さった方に、「翌週からすぐ来たい」と言って頂くことが続いていますので、ご体験の方もご安心下さいね。
バッチリ、ソラっぽく行きますよ!  

=サッカースクール ソラ=

千葉市で開校中。四街道市、佐倉市などからも子供が通っています。

■TEL : 042-534-3766

【練習会場:スカイランド】千葉市稲毛区長沼原町261番地

■ソラ・HP→ http://www.sonoyosade.com

■子供のこと色々 http://solasolasola.cocolog-nifty.com/omake

■ブログ「ソラ的な日々(「ソラ」のコーチです。スクールであったことや子供のこと、書いています。)」 http://solasolasola.cocolog-nifty.com/sola

|

« 幸せ×2 | トップページ | 予告?  »

「評判系&悩んだら」」カテゴリの記事