強かったですね~
デンマーク、強かったですね。(→→←あ、こっちです。だって日本が強いのは知ってますもん。)
オランダ戦は勝てたかもしれないし、デンマーク戦は負けてたかもしれない。
両方、同じチームの試合。同じ代表の試合。どうなるのかは、本当にわからないものなのです。
昨日だって、開始直後の猛攻を受けている間に1点取られていたらどうなっていたか、わからないですもんね。
岡田監督が強い人で良かったですね。
準備をしている段階で、まわりに何言われてもぶれない強さ。さっすが~。
(ワールドカップ前に色々言われていましたけどね。)頭の中はとんでもない次元で、とんでもない情報量を処理して、とんでもない考えを何度も繰り返しているのでしょうから、外から見てわかることなんて本当にないように思いますもん。
かっこいいな~、岡田監督、スタッフ、代表。
でも、デンマークもいいな~。
« 寝ます | トップページ | なんかスッキリせず »