ワールドカップの組み合わせ
昨日は3年生の子も「ねぇ、コーチ、ワールドカップの組み合わせ知ってる?」「組み合わせ、どう思う? ヤバイよね」・・・・おぉ、近頃の3年生は情報通だな。
私は、「えぇ? ワールドカップだからね」「でも、日本だって行けるんじゃない?」「日本だって、強くなるぞ~」と答えるくらいで・・・ハハハ、すみません。
だって、来年のことでしょう。えぇ、時間はないかと思いますが、それは監督さん、スタッフの方、選手の方の考えることで(その筋のプロの方たちですよ、もう、十分に考えてあるに決まっているじゃないですか)・・・私たちのすることは「応援」でいいでしょう。
心配も、自然にしちゃうと思いますけど、少なくとも、私が心配することでは100%ないことは確かです。
そんなことより、(あ、そんなこととは書いてますが、大切なことだとは認識していますよ、Wカップ。みんなの夢ですから!)生意気盛りの、これからどんどん育っていく小僧どもの毎日の方が大切でしょう? 余裕があればいいのですが、私の頭はそれだけでいっぱいいっぱいで~す。
なので、Wカップの評論もドキドキも、今はみんなに預けておきま~す。
« ちょいちょい上昇中 | トップページ | まだまだだ »