« 予想外・・・ | トップページ | エコバッグ »

ソラT"2009"版・配布開始!  

「遅い」と思う方もいるかもしれませんが、やっぱりTシャツは今の季節ぐらいからですよね。
ちょっと前には寒くなる日もありましたもんね。その頃に配っていたら、寒い日でもうっかりソラTを着て来てしまって、風邪をひく子もいたでしょう。そうしないために、今の配布なんですよ~。
すごいでしょう、そこまで考えてるんですよ~・・・なんてワケないですけど♪(←♪の使い方、あってます?)
あ、そう、音符(♪)といえば、ソラは「ソ」と「ラ」の音符でも表せるので、年賀状やソラTなどの絵柄を考える時にちょくちょく音符の絵柄も考えることがありまして。でも結局使わないことが多いので、今回はスキがあったら使わせていただきます♪(…スキがなくても使います。)
あ、そうそう、いつもこういうくだらないことばかり書いているので、今回はくだらないことはナシで。
シャツにも「思い」を込めましたし。では …  …  …えぇ、そうすると何も書けないので、くだらないことありでいきます。読んでる人、少ないでしょうし♪♪(←間違っていますよね…)
さて、私の音楽の成績が悪かったであろうことが明らかになったところで、ソラTのことを…

2009tback_2今年は2009年なので「9番」かと思ったら、なんと10番!  (どうだ!  驚いたか、子供たち!)
(こういう書き方をすると、なんかすごいことをしたような気になってくる…不思議だ。)…そう、10番 …ん♪(←違う違う)…ん? (←そうそう)…よく見ると「10番かな?」って感じになってます。
(背中のプリント。プリント指示用の絵なので見えにくいのですが・・・)
「1」と「0」に“チョロッ”って、何かついているでしょう。

そういえば、胸のロゴには“so”はありますが、“la”がないような気が…。

※胸のプリントはこれ↓
2009tfro

…ということはもしかして背中の「10」が「l(エル)」と「a(エー)」? 

でも、それもちょっとなぁ…。
ということで、
「ソラが好き」という子(←( ̄ー ̄)かわいい子よのぅ)や「10番はちょっとイヤ」という子は、胸のロゴと背中の文字を合わせて“sola”ということで、
「ソラは嫌いだけど10番は好き」という(てめぇーよぉ、てめーには感謝って気持ちがねぇのかよぉ(-゛-メ)と言いたくなるような)お子様には“10番”ということで、
各自、自分の好きなようにとらえて着てもらえたらと思います。(→→無責任♪)

ちなみに、子供同士の「これ、“sola”って書いてあるんだよな」-「違うよ、10番だよ」-「エー、何言ってんの!?」…というたぐいの言い争いには一切責任を持ちませんので♪
あ、そうそうそう、シャツに込めた思いの話。今回のシャツには…
「己の信じた道を行け」 という重いメッセージを込めています…嘘です(ウソラT♪)
えぇ、軽~いシャツです。
いつも通り、「着たい時に着る」、そんな自然な感じでそばに置いてやって下さい。お願いします。

|

« 予想外・・・ | トップページ | エコバッグ »

ソラTについて」カテゴリの記事