« ボールに座る | トップページ | 子供からの文句!   »

2008年9月 9日 (火)

理想を現実に

昨日、知人から連絡がきました。「へー、すげー!」という連絡。

驚きましたが、相当努力したんだろうなと思います。

努力の結果として、ある一つの形になったことが嬉しいと言っていました。

「理想を現実に」(←その人も言っていましたが)、そう、全くその通り。この思いって大切ですよね。そして、現実にする努力をした結果、たどりついたので、それをすごく嬉しいと感じられるのでしょう。自然に出る言葉、ささいな言葉のひとつひとつから、相当努力したんだろうなと、感じられました。私もかなりパワーをもらいました。

私もまだまだ理想を追求、現実にする努力を続けていきます!  

まずは、このモジャモジャ頭をサラサラ頭に・・・は無理なので(あきらめ早っ!)、というか、ある意味、モジャモジャ頭は子供とのコミュニケーションでかなり役立っているので、これはすでに理想の形なので(小さな理想だ・・・)、もっと大きな理想を持って(すでに持ってますけどぉ)いきます!  

« ボールに座る | トップページ | 子供からの文句!   »

今日のsola」カテゴリの記事

フォト

カテゴリー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31