通信を配ります
基本的には、今週が一学期の最終週なので、昨日から今学期最後の通信を配っています。
今回の「おまけ」はここに載せたことのある内容が載っていますので、すでに読んだことのあるものかもしれませんが、お許しを。(→→ちなみに、パソコン内には、かな~り前に打った「おまけネタ」がまだ眠っています・・・。いつ出そう・・・。)
ところでところで、夏空の申し込みがかなり多くなってきました。
今年の夏空は、たぶん、過去最高のお悩み状態からスタートです。非常に悩んでいます。
大きな流れや雰囲気的に、どんな感じで持っていくか、毎日考えては、「違う」「そうしよう」「やっぱり違う」の繰り返しです・・・。・・・今は、「こんな感じで行こう」という状態にはなっていますが・・・。
いくつかまだ考えねばならぬことがあるので、考えます。
あと2週間です! ちょっと汗が出てきました・・・こう見えて、少しだけ焦っていたりなんかして。早く結論まで行かねば・・・。でもよく考えずに結論出しちゃうと絶対に成功しないですもんね。
「見る前に跳べ」が好きですが、考える材料が今回は結構あるので、それだけは考えてからしっかりGO! します。