« 嬉しい!   | トップページ | 遊び »

ソラT“第2弾”

2007年度版・ソラT配布案内

すみませ~ん!   いきなりTシャツ入れちゃいました!  (という案内でメッシュケースにてお配りしたんです。ソラTを・・・)

ビックリしました? 連絡ケースを開けたら「なんじゃこりゃ!」って感じですよね。本当にすみません。普通、こんな渡し方しませんよね ・ ・ ・ 。(→→もう慣れました?  こんなソラ。)でも、パンパンの連絡ケースもなかなか面白いもので(なんかワクワクしません?) ・ ・ ・ 許して下さい。さて、昨年好評だったソラTの第2弾です。今回は、緑色の生地に黄色の文字です・・・「えっ? ウチの違う」って思った方、ご安心下さい。・・・に、しようと思ったのですが、色々とありまして、また青×白になりました。もう少しでTシャツの似合う季節です。どうぞご利用下さい。どうも着る気(着させる気)がしないという方は、例えば、「無駄な時間を使った気がする。クソ~」という時に、気持ちの落ち着く青いソラTをどうぞ。他にも、「何? 今日のラッキーアイテムはSとOとLとAの文字が入ったTシャツ?」という時にソラTを。「青いシャツ着てないと、うまくバナナの皮が向けないんだよなぁ」という時にソラTを。・ ・ ・ はい、つまり着れる時、“ない”ですね。しかし、そんなものを配るわけがなく、なんと、ソラTは ・ ・ ・「ほら、もう出かけるよ。あれ、まだ着替えてないの、もう。そのへんにあるものでいいから早く着なさい」という時にサッと着れる優れものなんです!  (自分で言ってて寂しくなってきたのでこの辺で。) ・ ・ ・ お好きな時に、お好きなように使って頂ければと思います。

 * * * * * * * * * * *

前回の配布後、長袖のTシャツ、ウィンドブレーカー、大人用・・・などなど、ソラのオリジナルウェアが(例えば希望者のみに販売という形でもいいので)欲しいというお声も頂きましたが、今回はまたTシャツ配布にしてみました。皆さんもご要望がありましたらお気軽にどうぞ。(→→お応えできるかはわかりませんが、しっかり頭には入れておきます。)

 * * * * * * * * * * *

【Tシャツ取扱上のご注意】(製造元より)

・ドライクリーニングはできません。

・プリント部分に直接アイロンを掛けないで下さい。

・乾燥機は使用しないで下さい。   

・洗濯後は衿を引っ張らずに形を整えてから干して下さい。

【Tシャツ取扱上のお願い】(配布元より)

・カッコよく見えない場合は、「カッコイイ」と心の中で10回言って下さい。

(だんだんその気になってきます。)

・サイズが「ぴったりすぎる」、或いは「少し大きい」と子供が言う場合は、「何言ってんの、Tシャツはこれぐらいがちょうどいいのよ」と言い聞かせて下さい。

以上の説明を読み、時間を無駄にしてしまったと思われた方、ほら、こんな時に・・・。よろしくどうぞ!  

|

« 嬉しい!   | トップページ | 遊び »

ソラTについて」カテゴリの記事