« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

良いぞ良いぞ!  

今日はU-6クラスの子は弾けてましたね!  

暑さや年齢的なこともあり、さすがに練習メニューの途中で、ちょっと動きが止まっちゃう時もありましたが、正直、「良く動いたねぇ」というのが感想です。

しかも、ほどよ~くコーチを手こずらせてくれました。

やっぱり子供はこうでないとねぇ。

良いぞ良いぞ!  

|

疲れたらしく

昨日は、夏休み後初めての月曜日クラス。

サマースクールに来ていなかった子は久しぶりの練習だったので、かなり元気な子でも「疲れた~」を連発でした。

早く体を取り戻してくれよ~!  

|

アンケートが戻ってきてま~す!  

さてさて、サマースクール後、来てくれた人たちが楽しかったかどうか、来て良かったと思ってくれたかどうか、これはやっぱり気になるところです。

ソラはちょっと変わっていると言えば変わっているので、特に初めて来た人にはどうだったかなぁ? なんて思ったりします。

“キレイ”に、“さわやか”な雰囲気でまとめようなどとはこれっぽっちも思ってなく、ただただ来た子が伸びろーと思ってやってましたので、誤解なんかも、されちゃってもしょうがないよなぁ、なんて思ってましたので。はっはっは。

-で、そんな素のまんまでやったスクールですが・・・アンケートの内容を見ると・・・

いやぁ、やっぱり嬉しいですねぇ、喜んでもらえるのは。

ご参加頂いた皆さんも、本当に良い方ばかりでしたからねぇ。

頂いた言葉一つ一つを、これからも裏切らぬように、がんばっていきます!!!  

|

・・・そして、始まります

・・・でも来週からは普通のスクールがスタートします。

サマースクールに参加した子で、通常スクールに参加することになった子もたくさんいて、「まだ会えて良かった~」なのです。

きっとまた、子供たちのパワーがはじけ、色々なことになるのでしょうが、やっぱりこんなのが楽しいんですよね。

新しくお仲間になった皆さん、よろしくどうぞ!  

|

終わっちゃいました・・・

昨日でサマースクールが終わっちゃいました。

期間中はバタバタしっぱなしでしたが、終わるとなるとやっぱり寂しいものですね。

でも大きな事故やケガがなく終わったのは本当に良かったと思います。

皆さんに感謝!  

また来年の夏、よろしくどうぞ!  

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »