« 2005年7月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年8月

サマースクール終了!!  

サマースクールが無事(?)終了しました。
最後まで、相変わらず、ドタバタドタバタ、にぎやかなスクールでした。
U-6クラスは最後まで楽しく、U-9クラスでは、最後なのに、“注意タイム”ありのスクールに。(→あ~ぁ~、という感じですが、大きなケガや事故がなく終了でき良かったと思います。)
U-12クラスでは特に個人個人の伸び、練習の成果がはっきりと形、プレーで表れました。
楽しかったです、コーチ的には。(→かなり!)
また早く来年の夏がこないかなぁ、などと考えています。

|

夏休みです

サマースクール、木曜日コースは来週もあるのですが、火曜日コースは来週はお休みです。
子供の頃は、夏休みって、たくさん遊べて嬉しいけれど、学校がないと友達に会う機会が少なくて、ちょっとつまらなかったりしませんでしたか? 
スクールもちょっとでも間があくと、寂しいですね。
早く来い来い木曜日、それから再来週の火曜日。

|

サマースクール始まりました!  

ついにサマースクールが始まりました。
まずは火曜日コース、U-6クラス、U-9クラスからのスタート。
初めて来た子も、ボールを蹴るのが初めての子もいましたが、みんな楽しんでいたようです。
一般で参加した子よりスクールの子の方が多いので、初めてきた子は馴染めるかちょっと心配でしたが、さっすが子供です。
ちゃんと友達に慣れますね。
明日からは木曜日コースのU-9クラス、U-12クラスが始まります。
一ヶ月、頑張っていきましょう!  
スクールには関係ないですが…
今日、インターハイを観にいく予定でしたが急遽行けなくなってしまい…残念。

|

« 2005年7月 | トップページ | 2005年11月 »