« 2024年10月 | トップページ | 2025年2月 »

2025年1月

2025年1月 6日 (月)

1/6(月)のU-15クラスの練習について

とても寒く、また、雨が降っています。外で練習はできませんが、中学生クラスは他曜日での振り替えができず、今日練習ができないとかなり休み期間が長くなってしまいます。
そのため、臨時の対応として、室内で軽く体を動かす練習を行います。
運動強度は低いので、練習した感じにはならないかもしれませんが、ご希望の方はご参加下さい。
●時間は18時35分~19時50分となります。
いつもより少し早くスタートしますが、遅れても大丈夫ですので、無理のない時間からご参加下さい。
●室内履きを忘れないようにして下さい。
よろしくお願いいたします。

1/6(月)のU-12クラスの練習について

現在、会場では雨が強く降っています。
新年早々、大変すみませんが、今日の練習は中止とさせて頂きます。

●お振り替えをご希望の方は
火曜日、木曜日での練習にお振り替え頂けます。

よろしくお願いいたします。

1/6(月)の9クラスの練習について

今、雨が降り始めました。
大変すみませんが、今日は練習を中止とさせて頂きます。
他の曜日でお振り替え頂けます。
よろしくお願いいたします。

« 2024年10月 | トップページ | 2025年2月 »