« 11/18(水)の練習有無について | トップページ | 11/25(水)の練習について »

2015年11月18日 (水)

11/18(水)の練習は中止とさせて頂きます

会場付近では雨が少しずつ強くなっています。
今日は急に気温が下がっていること、今のところ、現状及びピンポイント予報からは天気が回復する様子がないことから(雨がこの後、さらに強まる予報です)、今日の練習は中止とさせて頂きます。
尚、ご都合の良い方は、月曜日、金曜日でのお振り替えをお受けいたしますので、ご希望の方は日にちが決まりましたらご連絡下さい(在籍状況等によりご希望の日にお受けできない場合もあります)。

ご迷惑をおかけしてすみませんが、よろしくお願いいたします。
ソラ・山口

« 11/18(水)の練習有無について | トップページ | 11/25(水)の練習について »