« 2/16(木)のU-6クラスの練習について | トップページ | 2/16(木)のU-12クラスの練習について »

2012年2月16日 (木)

2/16(木)のU-9クラスの練習について

現在、会場付近では多少雨が降っていますが、本日の練習は行う予定です。
但し、このあと天候が悪化した場合は「練習の開始を遅らせる」または練習途中でも「中断・中止する」場合もありますので予めご了承下さい。
尚、本日は気温も低いので、参加にあたっては、体調をよく見てご無理のないようにお願いいたします。
※本日お休みする子は、他曜日コースにてお振り替えをお受けいたしますので、お振り替えをご希望の方はご連絡下さい。(在籍状況によっては、ご希望の日にお振り替えできない場合もあります。)
※本日の練習に参加する子はタオルや着替え、防寒具等を必ずご用意下さい。また、靴の裏の凹凸がすり減っていないかをご確認下さい。(豊田)

« 2/16(木)のU-6クラスの練習について | トップページ | 2/16(木)のU-12クラスの練習について »